05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

全砲門開けッ!!!

宇宙戦艦ヤマト2199応援サイト

 

ご訪問の皆様へ

<ご注意>
記事に対するコメントは大歓迎です。管理人の承認後表示されます。
但し誹謗中傷、その他管理人が不適切だと判断した場合は、断りなく承認せずに削除させていただくことがあります。 ご了承の上ご投稿ください。
画像の無断使用はお断り致します。

 


Category: スポンサー広告

tb -- : cm --   

SSをマンガ化してみました 

3作目、拙作SS「2199・帰還後エピソード」の一部をマンガ化してみました。
背景なし、肩上のみの手抜きなのでパパっと描けると思ってたら大間違い。
結構大変でした。。。

でも年内にアップできてよかった~

1.jpg



ss2.jpg





ss3.jpg





ss4.jpg





ss5.jpg





ss6.jpg






ss7.jpg






ss8.jpg


4作目も実はあったのですが、力尽きました…
またそのうち上げます。







関連記事

Category: イラスト

Thread: 宇宙戦艦ヤマト2199

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

マンガ2作目 

2作目、完成~♪
では行ってみましょう。


2small-yukisakusen.jpg



「魔女はささやく」の回で、古代が突如「雪ー!!!」と叫ぶのにちょっと違和感でした。
なぜいきなり名前で呼んだのか?
きっと何か伏線があったはず。

それはこうしたクロい雪の作戦があったからなので(笑)

で、何と3作目の下書きに入りました!
まだ描く気が失われていないのが自分でもびっくり。
ほんとは4作目も描きたいんだけど、続くかなあ??
関連記事

Category: イラスト

tb 0 : cm 2   

マンガ描いてみた 

久々にマンガか描きたくなり、着手しておよそ1カ月以上・・・○| ̄|_
ブランクがあり過ぎて筆が遅い遅い。
まあこんな感じで気楽~にやっていこうかなと。
1コマに恐ろしく時間がかかっても、描いてて楽しかったし。






1small.jpg








2small (3)








3small.jpg






このワープのシチュエーションはあり得ないですね(笑)
ちゃ~んとベルト締めとかないと危ないから。
一応、第2作目も着手中です~
相変わらず遅いけど、わりと着実に進んでいる感じ。
そのうち上げます(〃▽〃)

関連記事

Category: イラスト

Thread: 宇宙戦艦ヤマト

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 4   

続いてみました 

pixivの方に上がっていた作品があまりに秀逸で心打たれ、便乗して続いてみました。
まずはこちらをご覧ください。

ちひろーさんの作品
「古代君と雪ちゃんとゼロの日常。前編」

「古代君と雪ちゃんとゼロの日常。後編」

もうすでにたくさんの方がご覧になってますよね。
とても素晴らしい作品です。

で、これに私が続かせていただきました!

00001.jpg

サイズが大きいので見にくいかも。。。
ピクシブにも上げてます→コチラ

※作品内設定はあくまで架空のものであり、実在するサイトとは一切関係ありません。
※過去絵の使いまわしをしております^^;



関連記事

Category: イラスト

Thread: 宇宙戦艦ヤマト2199

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   

「2199・帰還後エピソード」挿絵 

真夜中ですが、仕上がってあんまり嬉しくてアップしてしまいます。

拙作小説「2199・帰還後エピソード」のラストシーンを描いてみました。

003.jpg

こんなに夜更かししたの、久しぶりです。
明日起きれるかなあ???

サイズが大きくて見にくい場合はコチラ(Pixiv)
関連記事

Category: イラスト

Thread: 宇宙戦艦ヤマト2199

Janre: アニメ・コミック

tb 0 : cm 2   
